WEB版の新聞

私は新聞を取っていません。一時期取ったことが有りましたが、余り読まなかったので取るのを辞めました。
情報のリソースはテレビのニュース・報道番組、及び、WEB版の新聞です。


現在は、テレビのニュース・報道番組は最近あまり見なくなりました。以前は「ワールドビジネスサテライトテレビ東京のPM11:00)」、「クローズアップ現代(NHK PM7:30)」は良く見ていました。「ワールドビジネスサテライト」は小池百合子さん(現衆議院(自民党))がキャスターをしていた頃から見ています。コメンテーターとして「竹中平蔵さん」も良く出ていました。「クローズアップ現代」も長い番組ですね、新鮮な情報を迅速に報道されます。


現在は、WEB版の新聞を読むようにないました。私が良く見るWEB版の新聞下記のURLで見れます。
 ・日本経済新聞 ・・・ 無料の会員登録をしています(月に20本までの記事をフルで見れます)電子版プランは(ここ)参照)
 ・読売新聞(YOMIURI ONLINE)
 ・朝日新聞デジタル
 ・東京新聞