「Firefox 9」正式版を公開されたので更新しました

WebブラウザFirefoxの最新版「Firefox 9」正式版に公開されたので最新版に更新しました。見た目はほとんど変化なし。私がよく使用する「ScrapBook」プラグインも現在の所問題なし。
JavaScriptエンジンに「型推論」(Type Inference)と呼ばれる技術を導入することでWebブラウジングのパフォーマンス向上したようですが、メモリの使用料の改善はされたのでしょうか。


[追記]
 2011/12/22に「Firefox 9.0.1」が公開されました。(不具修正版(Windowsには影響ない不具合修正))
 Firefox 9.0.1に更新しました。