「ESET Smart Security V8.0」のモニター版プログラムをインストール

「ESET Smart Security V8.0」のモニター版プログラムが提供されている事を知りインストールしてみました。以前、「ESET Smart Security V7.0の体験版」をインストールしたのですが3週間目くらいからシステムの動作が極端に遅くなってしまいました。V8.0はどうなのか確認のためにV8.0のモニター版をインストールし動作確認しています。問題なければ「ESET Smart Security V8.0」に決めようかなと思っています。3年版はコストパフォーマンスが大変良いかなと思います。