ESET Internet Securityのバージョンアップ

昨日(2017/10/18)、ESET Internet Securityのバージョンアップの通知が届きました。

[内容]

  2017年10月17日(火)公開の最新プログラムでFall Creators Updateに対応する。

昨日、ESET Internet Securityのバージョンアップを行いました。

実は、バージョンアップの通知が届く前に、Fall Creators Updateを実行していました。しかし、原因は不明ですがFall Creators Updateがエラーとなっていました。

ESET Internet Securityのバージョンアップを行った後、数時間後にFall Creators Updateを実行。正常に更新されました。ESET Internet Securityで原因でエラーとなった訳ではないと思いますが。